2012年10月21日日曜日

スーパー耐久シリーズ Rd.5 鈴鹿 決勝

 
10月21日 本日も晴天の鈴鹿サーキット!
いよいよ、決勝レースがスタートします。
 
 
まずは、ウォームアップ走行の開始です。
 
 
 
そして、スターティンググリットへ、、、まもなく 第 1 レースが始まります。
 
 
第1レースは、序盤に重大事故が発生して赤旗中断、、、
そのまま終了となりました。
 
 
 
 
この日のピットウォークはさらに大勢のファンの皆様でにぎわいました。
沢山のご声援をいただき、ありがとうございました。
 
 
いよいよ、第 2 レース のスタートです。
 
 
Wappaya 選手、順調に周回をかさね、神子島選手へ交代
 
 
ドライバー交代、タイヤ交換も順調に、、、
 
 
順調に周回をかさね、無事にチェッカーを受けました^^/
 
応援、ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
第 1 レースで起こった事故により、ベテラン ドライバーが 命を落とされました。
この事故の検証がしっかりとされ、二度と悲しい出来事が起こらぬよう、より安全にモータースポーツが運営されていくことを期待します。
 
OSAMU 選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿