2012年11月10日土曜日

スーパー耐久 Rd.6 オートポリス 予選


 
11月10日 いよいよ予選です。
 
まずは、ウォームアップ走行から始まります。 
準備OK! スタートドライバーのWappaya 選手からスタート!
 
 
各選手 約10分づつ準備運動をします。 交代練習も兼ねてますので、次のドライバーは定位置で待機します。
 
 
今回は、西村 選手の出番はありますので、しっかり練習^ ^
 
 
S-耐 ピットウォーク 初上陸! 前日にもかかわらず、沢山の方々にご声援をいただきました。 ありがとうございました m(_ _)m
 
15分間の予選開始。 まずは、A:ドライバー 神子島みか 選手からスタート。 しかし、そろそろアタックというところで赤旗中断、、、再開したもののタイミングが合わず目標タイムには届きませんでしたが上々の走りです^^
 
 
続いて、B:ドライバー Wappaya 選手のスタート。 丁寧にタイヤを温めタイムアタック。 目標タイムにもう少しでしたが、いいタイムです。
 
C:ドライバー 西村 選手は直接スタート順位には反映さえませんが、マシンのテストなどを行ったり重要な役割があります。(タイムは上々でした^ ^)
 
#969 マッドクロック 三菱ランサー EVO Ⅸ は、20番グリットからのスタートとなります。
 
 
予選終了後、エンジンの載せ替えがありました。 皆さんお疲れ様でした m(_ _)m
 
天気が微妙な感じです。。が
 
明日は、New エンジン^^ 頑張りましょう ^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿